So-net無料ブログ作成

桜色の季節にそぐわない紫色。 [日常]

最近「もう春だな。」と思わせる日が多くなってきています。

大分は、3月の終わりから4月の始まりあたりがの開花予想日だそうです。

の季節といえば出会いと別れの季節ですよね。

自分も大学の卒業式にタンバリンを叩くために出席します。

国歌でコンガを叩くために出席します。

ごめんウソ。

まぁ、それは置いといて。

本日もサークルに行くために颯爽と愛車の白ズーマーを飛ばしておりました。

が、

突如、我が愛車の白ズーマーが変な音を立てて止まってしまったのです。

お兄さんビックリダヨ。

で、バイク屋持ってって修理してもらうことになったんですが、珍しい事例の故障だそうで時間がかかるといわれたので代車を借りることにしたんですが

もうそれがダサいのなんの。

なんかね、昔のスーパーヒーローが乗ってそうな色合いなんだわ。



しかも、ほんとにびっくりするぐらい色合いおかしい

紫。

マジ、テンション下がった。

サークルのタメの奴等、大爆笑だし。

まぁ、しばらく自転車生活をします。

たとえ借りものであれ、自分のセンスにそぐわないものは使いたくないしね。


折りたたみ自転車用前カゴ

折りたたみ自転車用前カゴ

  • 出版社/メーカー: プラタ
  • メディア: Misc.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

弐式

代車とはそういうものなんだよねえ・・・・
私も代車には苦い経験が多々・・・・

ともあれサークル、GANGARE!

by 弐式 (2008-03-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。