So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記。多分Part2 [日常]

使い方がめんどくさくなってる・・・。


久々の更新です


やっと忙しい時期も終わりまして、久々に更新してみようと思ったわけです。


近況?

せいぜい飲み会をしたぐらいです。自分は(一応)幹事なので席から席へ忙しそうに走り回っていました。

別にほんとに忙しかったわけではありません。ただ単純に悪酔いした方々からうまく逃げ回っていただけです。


まぁ、あれだね。


酒は飲んでも飲まれるな。


だね。


俺?


俺は一応、九州男児の端くれなので隙はみせません。

九州男児ってそんなもんかどうかはしらんけど。

酒が弱い人は、カルピスチューハイあたりで我慢しましょう。


あとあと・・・


お酒は二十歳になってから。


以上、今年で二十歳を迎えるえなめるでした。ほんとに使いづらくなってるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。