So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログを毎日更新している人はすごいと思う。 [全力趣味]

ネタがない。

最近、ものすごく忙しいです。

今日はそんな中の貴重な休日でした。

そんな本日は朝12:30に起床いたしました。(朝じゃないというのと、貴重な休日を既に無駄にしているというツッコミは禁止)

で、飯食ってヘキサゴンの再放送見て某ホームセンターに行ってきました。

まぁ、特にオチはない。

で、今ようつべでいろんな(偏ってるけど)音楽を聴いておりました。

おれ、吹奏楽部っぽくない?

興味があれば暇潰しにでも聞いてください。くりっくすればようつべに繋がります。

Blast! - Malaguena

River Dance

たまに(主にネタがないとき)こういうのを小出しにしていきます。

ヘキサゴンドリル

ヘキサゴンドリル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。