So-net無料ブログ作成
検索選択

チョキチョキと。 [日常]

今日(昨日)も特に面白いことなく一日が終了いたしました。

まぁ、せいぜい髪を切ったぐらいです。わざわざカット代3000円払うのが嫌だったので自分で切りました。それはもうワクワクさんぐらいのノリの軽さと計画性の無さで切りました。

まぁ、あれですね。

 

すきバサミは人類最高の発明品だね。

 

あれ1本でなんとかなるもんですよ。まぁ、前髪が短くなりすぎたという俺の失敗談はおいといて・・・

「カッコよく見せよう」やら「かわいくみせよう」とか考えなければ失敗することは無いと思いますよ。ミスったら最悪バリカンッ!!!って手段もありますからね。

関係ないけど、だいたひかるマツコ・デラックス美容師免許を持っていることにびっくりした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

アラタ

俺も髪切りたい…。
by アラタ (2008-02-21 13:17) 

弐式

ま、まて!だからといってワクワクさんの本を紹介する事は無いだろうw

彼らの作品はセロファンテープありきなのだよb
by 弐式 (2008-02-24 18:51) 

ゼロ

ワクワクさんは俺の師匠。
by ゼロ (2008-02-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。