So-net無料ブログ作成

ガリガリ君。 [日常]

久しぶりに運転をしたよ。

いやぁ、車の運転なんてヶ月ぶりぐらいだからわかんないね。

しかもATは、半年以上ぶりだからそりゃ失敗ぐらいするさ。

ギアPじゃあ発進しないよね!!!

MTならなんとかまだおぼえてるよ。

先輩の車を(ある意味勝手に)運転させてもらったんですが

 

ちょっと削っちゃいましたwww

 

それはもうガリガリって派手に下を。

いや、道が悪い。

年度末で道路工事が多いのはわかるけどもっと工事が必要な道があるだろ。俺が削っちゃった坂道とか。片側1斜線しかない主要道路とか。

まぁ、またしばらく車は乗らんよ。免許あと1点しかないし。

 

俺の運転=すげぇ怖い

 

という方程式を作っちゃったえなめるでした。

Bye-bye!!!←つづりあってる?

ドウシシャ 電動氷かき器ガリガリ君 DIS-743GG

ドウシシャ 電動氷かき器ガリガリ君 DIS-743GG

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アラタ

削ったってけっこうやばくね???

そんな俺も点数ひかれちゃった組だけど…orz
by アラタ (2008-02-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。