So-net無料ブログ作成

60.3 [日常]

先日駐輪場で愛車(原付)の手入れをしていました。

で、その駐輪場は近くに公園がある関係でよく子供が走り回っており、その日も子供たち(小学校低学年)が鬼ごっこでもしてたらしく必死で走りまわっておりました。

「邪魔やなぁ」とかおもいつつ、手入れをつづけていたらその鬼ごっこ(的なもの)をしていた子供の1人が俺の目の前でそれはもう派手にずっこけました。

吉本新喜劇もびっくりのこけっぷりでした。

で、「大丈夫かなぁ。」とおもいつつ他人事でこけた子供を見ていると・・・

 

ちゃ~ら~へっちゃら~♪

 

と言ってその子供は立ち上がりました。

 

もちろん吹き出したよ。

 

今日、試験の結果を見に行ったけど100点満点で60点未満は再試という設定?で

 

60.3点。

 

あぶねぇ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アラタ

たぶんその子は将来チャラ男になるでしょう。笑

単位ゲットおめでとb
by アラタ (2008-02-08 13:09) 

弐式

チャラ男は材料力学を、55.5で落とす!

チャラ男では無いけど、ギリギリ再試くらったよ・・・・

そして昨日終わらせたよ・・・・アラタ君の模範解答のお陰で出来は良かったはず。成績通知が来てみないとなんとも言えないけど、来年、君らの後輩、という事態は避けたい。そして逃げたい。
by 弐式 (2008-02-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。