So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ネタ [日常]

最近、中途半端に忙しいです。自給750円ぐらいくれてもいいんじゃないかってくらい忙しいです。

その結果、服を買うのと髪を切るタイミングを失いました。だから秋服を着込んで毎日懸命に生きています。

しかもこの忙しさは序の口で2月の中盤から本格的に忙しくなります。

 

ふっざけんな♪

 

世間では中国産の食品で大騒動が起きてますね。

今更、騒ぎ立てても遅くねぇ?

オリンピックは大丈夫なんですかねぇ・・・

あくまで個人的な意見ですが。

 

あと一時的にハンドボールが人気になりましたねぇ。

自分も高校時代ハンド部でハンド日本代表のエース・宮崎大輔の出身校にボロ負けしたことがあります。

自分の出身校は中堅ぐらいの実力はあったんですが・・・

あの学校強すぎだもん。最近、不敗神話に終止符をうちましたけど。

 

まぁ、こんなもんかなぁ。

 

トリニータのマスコットどうなん?

大分トリニータ タオルマフラー

大分トリニータ タオルマフラー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。