So-net無料ブログ作成

雨は鬱。 [日常]

朝青龍が負けましたねぇ。我が親が朝からやたらテンションが高くてめんどくさかったです。

 

今日、大分は朝から雨で原付通学の私には少々、憂鬱でした。顔面に突き刺さってくる「雨」と呼ばれる針のような凶器がウザイのなんのって。さらには合羽着ないといけないから厚着できず寒いのなんのって。

 

まぁ、この前雨の日にこけてしまったので安全運転だけは心がけましたがね。

 

車欲しい。

 

 

服って高いよね。

 

しかもレディースに比べて、メンズって高いよね。

 

なんで?需要がないから?

 

特に冬服とかは大変ですよね。コートとか普通に万越えだもん。

 

バイトをしていない一般大学生にはキツイ。

 

トータルコーディネートで考えても、2万越えはしますよね。多分・・・

 

私もジャケットとブーツだけで既に2万越えします。

 

まぁ、ただ愚痴りたかっただけ。

朝青龍から笑顔が消えた本当の理由

朝青龍から笑顔が消えた本当の理由

  • 作者: 本田 昌毅
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アラタ

近頃なにもかも高いよね…orz
車もガソリンとかハンパねぇっす。
by アラタ (2008-01-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。