So-net無料ブログ作成
検索選択

てら [日常]

本日、大分はどん引きの寒さで・・・

快晴なのに雪は舞い、強風が吹き荒れ、そして

 

外で竹細工のプレゼンをすると言う外部講師。

 

まぁ、いいさ。

 

外部講師(プロの竹細工職人らしい)の方には感謝してるし(主にデザインのことで)。

 

そんな外部講師の技術を盗める機会もあと何回かしかなく、次のその外部講師の授業は天井からぶら下げるインテリアみたいなやつを作るらしい。

 

竹細工関係なくねぇ?

 

まぁ、良いんだけどさ。

 

話はテラ飛ぶけど、原油高なんとかなんないの?

 

カツカレー450円マジきついんだけど。

 

何だかんだで「つまらない大学生活」をつまらないなりに楽しむえなめるでした。

 

ここで無駄知識(大きさ?の単位)

デカヘクトキロメガギガテラペタエクサゼタヨタ

ちなみに1ヨタ1秭(じょ)。兆よりも012個も多いからかなりハンパない数字。

一生使うことはねぇと思うけどね。ヨタやらゼタやらは。

で、1テラは1兆。

ということは・・・

テラすげぇ!!!≠兆すげぇ!!!(チョウスゲェ!!!)

・・・ダジャレ?

さまぁ~ずの悲しいダジャレ

さまぁ~ずの悲しいダジャレ

  • 作者: さまぁ~ず
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アラタ

それだけ単位に詳しいんならテストもばっちりだなb笑
by アラタ (2008-01-28 00:04) 

えなめる

いやいや・・・
by えなめる (2008-01-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。