So-net無料ブログ作成

売らない。 [無意味な発言]

占いってどうなん?

いや、まぁ・・・いきなりこんな発言をしたのはですね、今日の授業中偶然暇だったのでそういうサイトとかを見てたからなんですよ。

 

で、話を戻します。

 

どうなん?

 

まぁ、今日の俺(さそり座、B型)の運勢は可もなく不可もなくだったんですけど、ちょっと前に占いでラッキーアイテム「黄色いコート」ってのがあったんですよ。

 

普通、持って無くね?

 

ほかにもよく「彼女(彼氏)を誘って遊園地に行けば恋愛運UP」とかあるじゃないですか?

しかも平日に。

 

占い空気読めよ。

 

彼女いない方々(俺含む)には関係ない情報だし・・・

 

気の持ちようですよね。実際。

 

朝、占いとかでまぁ運勢良かったら「今日、ついてるんじゃねぇ?」とか思ってテンション上がるでしょうしその逆もあるでしょう。

俺は占いやらは信じませんけど。

 

以上、今日のグチでした。

誕生日大全

誕生日大全

  • 作者: サッフィ クロフォード, ジェラルディン サリヴァン
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/11/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アラタ

俺はいい内容のときだけ信じるb笑

でも基本占いやら占い師は嫌いー
細木○子とか…
by アラタ (2008-01-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。