So-net無料ブログ作成
検索選択

ずるっ。 [日常]

金曜日の話。

金曜日は雨が降っていました。

で、授業に行くために原付を颯爽と飛ばしていました。

まぁ、急いでいた自分も悪いんですが緩やかなカーブの下り坂で

 

ずるっ!!!

 

って感じで、こけました。

右肩強打。

でも奇跡的に目立った怪我は無し。

ただテンションががた落ちしたので授業はサボりました。

気をつけよう。

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

アラタ

だからいなかったのか…^^;

ドンマイb
by アラタ (2008-01-14 11:31) 

弐式

雨の日の二輪はかなり怖い・・・
ちょっとしたカーブとかでも神経使うし。。

雪の日なんて、もう・・・筆舌し難い;;
by 弐式 (2008-01-14 13:30) 

ゼロ

いやー、怖いねぇー。

自分も一回こけそうになったことがあったけど
こける瞬間っていろんな事が頭の中をよぎらない?

どうでしょうか。
by ゼロ (2008-01-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。