So-net無料ブログ作成
検索選択

とっさに思いついた模様替えってうまくいかないよね。 [日常]

今日、「M-1」ありましたね。

個人的には、トータルテンボスが1番でした。

 

施工主のバカ!!!

 

っていうツッコミがマジで面白かった。

 

そういえば、先日キーボードクラッシャーの動画見てたら

 

↑このイスが

 

↑こうなってしまったので新しいイスを買いに行ってきました。

で、家具屋とかいって家具とか見てると部屋の模様替えがしたくなるじゃないですか!!!

だから今日、模様替えをしたのですよ。

とりあえず、いらん本棚ぶち壊して、買いだめた洋楽バンドのポスター貼って、貰ったカーペットをひこうと思ったんですが・・・

カーペットが6畳用(俺の部屋は四畳半)・・・

 

施工主のバカ!!!

 

なんか、オチが読めるブログでスイマセン。

1人暮らししたい・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アラタ

個人的にはトータルテンボスの方が面白かったが…

なぜキーボードクラッシャー??笑
by アラタ (2007-12-26 23:46) 

えなめる

まぁ。いろいろあってね。
by えなめる (2007-12-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。