So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス関係?の映画 [全力趣味]

昨日、夜中にクリスマス・クリスマスっていう映画をやってたのでそれを見ていました。

主演は大倉孝二(代表作 スイング・ガールズetc...)、ヒロイン伊藤歩、その他キャストには生瀬勝久古田新太柴田理恵など個性派俳優が出演しています。

ストーリーは、オカルト好きな主人公(大倉孝二)がヒロイン(伊藤歩)と喧嘩して家を飛び出し、偶然さまざまな空想動物等を捏造するファンタジー保存協会 世田谷支部」の面々と出会いなんかいろいろやっちゃうっていうストーリー(略)です。

脚本家の方が、WAHAHA本舗の方でありその関係でWAHAHA本舗所属の芸人が多数出演しております。

まぁ、そのおかげというわけではないんですが内容が

 

シュールでカオスです。

 

一応、

 

「捏造系ファンタジック・ラブコメディー」

 

らしいです。

よくわからん。

ここをクリックすると公式サイトに繋がります。

クリスマス・クリスマス

クリスマス・クリスマス

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アラタ

見てないからなんとも言いようが…(^^;
てかストーリー略しすぎ。笑
by アラタ (2007-12-22 23:39) 

えなめる

いやっ、結構わかりやすい説明やと思うけど。

内容的に。
by えなめる (2007-12-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。